忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
【井上貴恵・いのうえきえ】グラビアアイドル
ZAKZAKへ遊びにいくと、
可愛いグラビアアイドルを見かけたので、
美少女グラドルとしてご紹介します

名前は「井上貴恵」さん

(いのうえきえ)Inoue Kie

生年月日1987年12月28日生まれ

血液型は「AB型」です

出身は長野県


身長150センチ

気になるスリーサイズは
(B83(Eカップ)・W56・H82センチ)

趣味→(カラオケ♪長電話♪)

特技はソフトテニスをするそうだよ

井上貴恵ブログ

PR

【井上貴恵・いのうえきえ】グラビアアイドル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【グラビアアイドル】
【あいか・Aika】グラビアアイドル
ミスサイパンというミスコングランプリのあいかちゃんは、
マシュマロのような豊乳でロリフェイスで更に人気を呼んでいる


【あいか】Aika

お誕生日は、1991年10月1日生まれで
出身は千葉県のようです

公称サイズ(2007年時点)
身長155 cm

スリーサイズ
『B85 W56 H84センチ』

血液型はO型


読書好きで、クラシックバレエにジャズダンス
さらには和太鼓までやってしうグラドルなんです!

あいか Aika☆Diary


ミスマガジン2007では
「ミスヤングマガジン」を受賞した「あいか」ちゃんでした

ミスマガジン2007(youtube)

【あいか・Aika】グラビアアイドル | Comments(1) | TrackBack() | 美少女【グラビアアイドル】
【高杉まどか・たかすぎまどか】グラビアアイドル
競艇好きの癒し系のナニワの天然娘
高杉まどか」ちゃんをご紹介します


生年月日1983年9月13日生まれ

出身地は?→大阪府出身です

身長157センチ

スリーサイズ【B88 W60 H87センチ】

血液型は『A型』

特技はピアノで、人見知りしないこと

高杉まどかオフィシャルブログ


Eカップ豊乳バディーの高杉まどかちゃんは、
バイトで保母さんをやっていたという優しい
癒し系お姉さんの一面も持っているグラドルです

好きな男性のタイプは
「年上で包容力のある人がいい」

住之江競艇行ったらいるかなぁ~笑


【高杉まどか・たかすぎまどか】グラビアアイドル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【グラビアアイドル】
【坂本こゆき・さかもとこゆき】グラビアアイドル
大女優になることが目標という
グラドル「坂本こゆき」ちゃん


色白でいい感じのナイスバディーの
サイズは「B82 W58 H81 cm」

好きなタイプは個性的な年上の人だそうだ!


おいらなんて個性的っすがどうっすか?(独り言)


坂本こゆきちゃんのお誕生日は「1989年6月15日生まれ」

血液型は「A型」

出身は大阪府みたい


グラドルとしては珍しいかもしれないが、
アコースティックギターを弾いちゃったりします

身長は158センチで特技に
フルートやピッコロまで吹けちゃうのだ♪

坂本こゆきオフィシャルブログ「★ヨミオグルトと独り言・・・★」

いや~カワイイですねぇ~マジで!

【坂本こゆき・さかもとこゆき】グラビアアイドル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【グラビアアイドル】
【原田ともみ・はらだともみ】グラビアアイドル
テレビ東京『ヘイキンFACE』で、
アイドル平均顔という企画やって選ばれた
アイドルが原田ともみちゃんです


現在のアイドルの平均顔をもとめて、
その平均顔に一番近い、平均顔アイドルをやってました。

原田ともみ」Harada Mai

ひらがな→[はらだ ともみ]

誕生日:9月6日生まれ

出身地は?→千葉県です

身長158cm 

スリーサイズ「B83 W55 H80 cm」

血液型[O型]


趣味はショッピングだそうです

チワワ、ダックスが大好きという
犬好きです U^エ^U


原田ともみ撮影会ファイナル[アメーバビジョン]

ともみのティアラ☆プリンセス


【原田ともみ・はらだともみ】グラビアアイドル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【グラビアアイドル】

| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]