忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
『桐谷美玲・きりたにみれい』モデル
桐谷美玲】プロフィール

ひらがな→☆きりたに みれい

Kiritani Mirei

生年月日1989年12月16日生まれ

身長は164センチ

千葉県出身です

SEVENTEENのモデルをやってます

血液型「A型」

特技はピアノ♪


彼女の呼び名は「美玲ちゃん」

バトミントンが好きなモデルさんです


SEVENTEEN STのみんなでブログ☆桐谷美玲


桐谷美玲ちゃんは何と高1のころ
「千葉NO.1の美少女」としてスカウトされたんだって
確かにマジでカワイイ!


女優デビューは『春の居場所』って映画っす

あのめざましテレビでもコーナー持ってたね
桐谷美玲(youtube)


PR

『桐谷美玲・きりたにみれい』モデル | Comments(1) | TrackBack() | 美少女【モデル】
【岡本玲・おかもとれい】モデル
「ニコラ」の専属モデル「岡本玲」ちゃん

このロリロリフェイスがマジたまりません

なんせ計算が得意みたいで、
以前、フラッシュ暗算にも挑戦してました


マジすげぇ!!!


それではいつものように
プロフです!

ひらがな→「おかもとれい」Okamoto Rei

生年月日1991年6月18日生まれ

出身は?→和歌山県出身です

呼び名は「レイちゃん」

血液型「A型」


公称サイズ(2006年時点)
身長は157センチだそうですよ!


サーティーワンのCMも好きですが、
めざましテレビのコーナーで登場してくれます


笑顔が最高にカワイイっす☆


岡本玲(youtube 01)


岡本玲 オフィシャルブログ

岡本玲(youtube 02)


【岡本玲・おかもとれい】モデル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【モデル】
【臼田あさ美・うすだあさみ】モデル
ケープのCMでお馴染みの「臼田あさ美」ちゃんです!

臼田あさ美ちゃんのことは知ってましたが、
CM出演してるのは知らなかったんで、
漠然と「誰やろ?」って感じで検索かけたら
あさ美ちゃんでした(笑)

メイクでわかんなかったのかな


プロフ
ひらがな→☆うすだあさみ☆

Usuda Asami

生年月日1984年10月17日生まれ

出身は?→千葉県出身です

身長→163センチ

スリーサイズ→[B80 W59 H83 cm]

血液型は「A型」



呼び名は「あさみどん」「あーちゃん」などと呼ばれてます


仲の良い友達に山田優や、みちゃこ、東原亜希がいるそうです

宇宙体験 乗組員☆臼田あさ美!!


臼田あさ美(youtube 01)

臼田あさ美(youtube 02)

【臼田あさ美・うすだあさみ】モデル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【モデル】
【有末麻祐子・ありすえまゆこ】モデル
ミスセブンティーン2007にも選ばれた
モデルの有末麻祐子ちゃんです

めざましテレビの「MOTTOいまドキ」のレポーターでも登場

ボクけっこう楽しみにしてるコーナーなんですよ


カワユイ美少女娘ばっかだしね


麻祐子ちゃんも映画など女優業にも
登場してくるようです


最近のモデルさんは女優へ進出してくる子が多いっすね


プロフ
ひらがな→(ありすえまゆこ)Arisue Mayuko

生年月日1992年1月25日生まれ

出身は?→埼玉県出身です

公称サイズ(2007年時点)
身長→165 cm

スリーサイズ→[B80 W55 H80 cm]

シューズサイズ→24.5 cm

血液型「B型」


新・有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)


う~んナイスです!
有末麻祐子(youtube)

【有末麻祐子・ありすえまゆこ】モデル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【モデル】
【武井咲・たけいえみ】モデル
とっても笑顔が優しい「武井咲」ちゃん

第11回全日本国民的美少女コンテスト大会で
モデル部門賞とマルチメディア賞を獲りました!

武井 咲(youtube)

マジで相当可愛いです


それでは簡単プロフをどうぞ

ひらがな→「たけいえみ」Takei Emi

生年月日1993年12月25日生まれ

出身は?→愛知県出身です!

血液型「A型」


セブンティーンの専属モデルでもあります


これからは映画など女優業のほうにも
出てくるみたいなので注目したいと思います!


【武井咲・たけいえみ】モデル | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【モデル】

| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]