忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
【麻生祐未・あそうゆみ】女優
熟女の部類に入るのでしょうか?

40代とは思えない麻生祐未さん


デビューは1985年カネボウ化粧品
夏のキャンペーンガールにまでなった女優さんです


麻生祐未さんは第二の山口百恵や夏目雅子の再来
などと噂されるほどの美貌ということで注目されてたんです


生年月日1963年8月15日生まれ

出生は長崎県で血液型O型


ボクが好きな役は税務調査官の窓際太郎の事件簿に
出てくる「椿薫」役が気にいってます


話し方が超笑えてそれでいてチャーミングって印象かな


年齢関係なく美人だと思う女性を捜していきますよぉ






何かドッキドキと興奮しちゃいました


時代を感じますねぇ~時代を

それがかえっていい感じ
PR

【麻生祐未・あそうゆみ】女優 | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【女優】

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]