忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
【小林涼子・こばやしりょうこ】女優
急激にキレイに進化した「小林涼子」ちゃん


昼ドラ「砂時計」の頃に見たときは
そう何も感じなかったのですが、
魔王で見たときはハンパじゃなくキレイになっていた


何が変わったのか?


ボクには分かりませんが
マジで感動ものです


末恐ろしさすら感じます

瞳がパッチリで可愛いって感じではなく、
落ち着きがあって、癒しを感じます


それでは簡単プロフです

小林涼子』(こばやしりょうこ)

Kobayashi Ryoko


呼び名→「りょうこ」

お誕生日1989年11月8日生

出身は?→東京都出身です

血液型「O型」

公称サイズ(2006年時点)
身長160 cm

シューズサイズ(24.5 cm)



小林涼子ちゃんはローティーン向け雑誌
「ニコラ」専属モデルとして活動していました

小林涼子オフィシャルブログ


トミー(現タカラトミー)の
ガールズトイのイメージキャラにもなってましたね

お姫様みたいっす!

小林涼子(youtube)
PR



【小林涼子・こばやしりょうこ】女優 | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【女優】

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]