忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
【水沢エレナ・みずさわえれな】モデル・女優
第2のガッキーを探せ!って感じで、
「恋空」がTBSの連ドラで帰ってくる

そして1000人のオーディションから絞られ
主演の美嘉役を射止めたのは、

セブンティーンの人気モデル
水沢エレナ
かな→(みずさわえれな

Mizusawa Erena

呼び名は「エレナ」

生年月日1992年3月21日生まれ

出身は?→愛知県出身です


公称サイズ(2007年8月時点)
身長168 cm

スリーサイズ→☆B78 W57 H85 cm☆

カップサイズはBカップ

シューズサイズ「24.5 cm」

血液型は☆AB型☆



こちらでエレナちゃんがブログを始めましたよ!
水沢エレナのオフィシャルブログ


エスウーマン・ドット・ネットでも見れました
水沢エレナちゃんの好きなタイプは?
「ユーモアがあってやさしい人」だそうですぜぃ!

ナチュラルで清潔感のあるオーラがあります

笑顔がとってもいい感じ

爆裂するかもです どかーーん!!

PR



【水沢エレナ・みずさわえれな】モデル・女優 | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【モデル】

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]