忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
【前田敦子・まえだあつこ】AKB48
実は「太陽と海の教室」で「吉高由里子・よしたかゆりこ」ちゃんが活躍の第2話目になるのかな!?

ちょっとその辺あいまいで悪いんですが、
同じクラス生徒役で「宇宙人見た」発言をするカワイイ子が
チョイ役で登場したときに「おおぉっ!!」と思ったのが、
この前田敦子ちゃんでした(萌)


相当カワイかったので
スグ調べましたよ(笑)


調べてみるとあのアキバアイドルグループの
AKB48の子だったんですね


ではプロフです

前田敦子】プロフィール
ひらがな→「まえだあつこ

Maeda Atsuko

呼び名は「あっちゃん」

生年月日1991年7月10日生まれ

出身は?→千葉県出身です

身長「158 cm」

スリーサイズ→「B76 W55 H80 cm」

チームAです


AKB48「前田敦子」(youtube 01)

AKB48「前田敦子」(youtube 02)

AKB48「前田敦子」(youtube 03)

いやぁ~マジでAKB48って、
こんなに可愛いアイドルがいるんですね~

ボク的には人数多すぎて
誰が誰だかよくわかんないんでね

もしかしたらまだまだ原石が眠っているのかも

また、気になるアイドル見つけたら
ご紹介します

PR



【前田敦子・まえだあつこ】AKB48 | Comments(0) | TrackBack() | 美少女【アーティスト】

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 美少女捜索隊 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]